スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

いやね。まさかランキングのるとはおもわなんだ。

Category: 未分類  



ブログ書くとき以外はブログ村あんま見ないんですけど、昨日寝る前にふと見たんですよ


そしたらですよ?


なぜか前回の記事注目記事2位に入ってるじゃないですか

一瞬なにが起こったのかわけがわからんくなりましたけど
どんだけ情弱ってキーワードに敏感なんだよ!!







という話は置いといて
今日は魔ナヤの鎧について


魔ナヤといえば陣消し木の葉、高いMRからくる高リカバー率を強さに戦いますが

大きくわけて2つの型があるんです

単純に言えばX素カンかA素カンか それだけ

前者は どうせマキシの的中なんて避けれねーよ!というスタンスの下 X素カンA200ちょい あとFM
ペットスキルは強打で
なんで強打かっていうとせっかく当ててもテチや助手、あとイソ相手だとブロックされてしまうからなんです()

後者ですがどうせIM10発だしかすれば凍るからX捨てて急襲でええやん という考えですね
ただ決定的な問題が上記の通りMR高いキャラ相手だとまず勝てない!!なかなか当たらん上にブロックとかもうどうすればええんやと。

ただIMA魔ナヤはかっこいと聞きますからね
マキシやイサック、その他物理職相手ならひけを取らない強さになります
もちろん当ててく魔ナヤもかっこよし



で、本題の鎧なんですが
スーツor軽鎧か どっちかで悩み中
スーツだとMRが全く取れないんですが、他の装備でMR補えば陣消しは可能 おまけに高いAでIMA急襲スタイルならピッタリ。
軽鎧の場合だとアビ込みでMR100↑はいけるのでステ確保はかなり楽になるんですよね。
ただ必要Fが高いのが悩みどころ。


と思ってwikiとにらめっこしてたらすぐに使えてなおかつすげー使いやすい鎧発見!!!





そう。
ネニャフルホニャララアーマーです


彼のすごいところは240レベル相当の強さを持ちながらもアビを2つ付けれるという素晴らしい能力が!!

上魔と耐魔つければ120くらいいきますね































ねにゃ


となればやるしかないでしょう






IN加護































ねにゃ2





よゆうっすわ~^














もう1個も
IN加護
ねにゃ3















































ねにゃ4



いや~よゆうっすね

え?なんで2個あるかって?

べつに失敗びびって2個用意してたわけじゃないんですよ?気づいたら手元にあっただけでry





今日は以上
おつかれさまでした












>>だだん さん
今回はナルビクまでの繋ぎとして紹介したので視野には入れてませんでしたが・・・いや、そこまでぼくガチ勢じゃないんで!!

>>ななしさん
カリル家うまいですよね。ただそのくらいのレベルになると育成クエのほうが早いのかなと思ったりします。
まあ行ってみないとわからないですね
スポンサーサイト

 2014_03_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。