スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

Category: 未分類  



ドロー!

スーツ1






























スーツ破壊

そぉい!!












スーツ2
ドロー!
















スーツ3
Foooooooooo~~~!!!


















スーツ4

ドロー!
















スーツ破壊

そぉい!!




















スーツ破壊

そぉい!!























スーツ5

そ・・・Foooooo~~~!!



































スール6
連チャンFoooooooo~~~!!!




























スーツ6
+5刺してからの~~~~~~

























スーツ7
オォウノォオオオオオオオオ!























あまぞ1
ドロー!


















あまぞ2

そぉい!





















スーツ8
ドロー!





















スーツ9


そっ・・・



































スーツ10
そぉい・・・・




編集疲れました


インクリネタは溜め込むといけませんね。


そんでもって報告が色々と


あほてちっていうなっ!

ちょいちょい前から顔見知りになってた超絶人気ブロガー様と相互リンクさせていただきました。
主に星の戦場でお会いしますね、敵に回ったときはこてんぱんにしております

よろしくお願いしますね





んで戦場からは最近当たりが続々と

戦場報酬

回避のペンダントと防御のペンダントは無期限!

回避はずううううっとほしかったのででたときはお祭り騒ぎでした( ^ω^ )




あとはオルランヌきますね

極Aナヤ極めようとしているのですが
ステA30の差は大きいですよね・・・・
260でA285取れれば問題ないんですが、現状A255とって陣消し分MRとり、更にF80近くとってがギリギリな状態
やはりレベリングが必要ですよね。


と、いうわけで



キャップ開放したら物理に戻してレベリングしたいと思います



まーでも物理装備ないといけませんね

それでなにを思ったのか
















































せんこう

MR済みの装備にインクリ突っ込むという愚行

結構これ回すのきつかった・・・。
ちゃんとSHXACマックスです。

一思いにーーーーーーーーーーーーーーーーー



































































banndo失敗

パァン☆
































































せんこうしょう

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、この俺が失敗するわけないでしょう・・・・?ガクガクブルブル



本日はメシマズでお届けしました。以上!
スポンサーサイト

 2014_07_17

Comments

神様はいるんだなって思います。 

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
私はここで人生がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
西沢里穂  URL   2014-07-18 07:43  

 

インクリおめでとうです!最初の方は笑っちゃいましたw
@ブログリンクありがとうございます!そして超絶人気じゃないですよww
そしてこちらこそよろしくお願いします!旗取で会ったときは負けませんよー!(>_<)
詩音  URL   2014-07-20 19:53  

 

>しおんさん
あざーーっす!!これでオルランヌがんばれる!!
上位ブロガーじゃないですかーやだー(

最近爆弾避けれなくてつらいwwwwこないだ足引っ張ってごめんね!
魔なやさん  URL   2014-07-31 23:15  

本当に嬉しかったです。 

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
yoshitome  URL   2014-08-11 06:43  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





