
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

GMさんと旗取り撮影しました!

Category: 未分類  

お久しぶりです・・・・



こんばんは、氷結さんです

記事書こうかなーと思いつつ気づいたら20日程サボってしまいました


そんなこんなで今日、ルーンで装備受け渡ししていたところ


めるまろ

状況を理解するのに結構時間かかりましたwwww



もちろん即星の戦場へ飛ぶわけですよ




めも1

どうやら公式サイトに旗取り動画をのせるらしく、撮影でロゼ鯖に降臨なさったとのとこ



ココで注目していただきたい









めも2





G M が 俺 の 旗 取 り 動 画を み て い た 


いやぁまじでwwwwwwwwwうれしいっすわぁwwwwwwwwww
避けるのうまいと褒められ終止ニヤけてました


もう~見てるんならコメントしてくださいよ~まったくもうッ!



あとはGMさんの発言ペタペタ
めも3

とってもフレンドリーで話してて好感もてましたwww

そんでもって個人でも撮影したのでUPします





↑は2戦目ですね



急いで駆けつけたせいで、ペット忘れ(イベント帰り)、カード切り替え忘れ、速度装備忘れ
と1戦目は思うように動けなくて・・・
音設定もし忘れ(

装備とカードは中で切り替えれてもペットは一度外でないといけない
でも一度外でると自分の枠埋まっちゃう!いけない!というジレンマと戦ってましたが


ほとんどの人がペット忘れてたようで\(^o^)/助かりました




お次は3戦目!





開幕からの俺の旗抜き術すばらしい(自画自賛


最後は勝利を確信しみんな仲良くゴールイン

とってもたのしかったです( ^ω^ )



最後はもこさんの提案で

旗取り会場中央で記念撮影が決行



チャットがチーム別なんで看板使って話し合いすることにww




記念撮影1
こんな感じに







記念撮影2

ワチャワチャ楽しい!


タイミング合わなかったりでテイク4で撮影終了

以後解散と、ひさびさに5vs5できてぼくはとても満足。

動画4,5本とってあるんで追いつき次第UPしてきます!


では時間が迫ってるんでこの辺で失礼

旗取り勢に幸あれ!

 2014_07_11

Comments

 

うらやまけしからん!
何故その日自分はいなかったんだ・・・

土日だけでも募集かけたら5:5集まるようになったらいいねぇ
peneto  URL   2014-07-12 19:01  

 

装備とペットを中で切り替える?
装備とカードの間違い?
とかそんなどうでもいいことを突っ込んでみる・・・
もうランキング戦はしない・・・上位ランカーにいじめられたのがry
黒滝凛  URL   2014-07-13 00:51  

 

>ぺねさん
ひっじょおおおに貴重な体験ができたのにいいいいい
久々の5VS5は割とマジでたのしかったでござる


>しーずん
あっ・・・(
急ぎ足で書いたんで察してください

そんなことでヘタれるなよおおおお
アナタも上位ランカーになればry
魔なやさん  URL   2014-07-13 17:07  

 

ぼくのかがやかしいかつやくがどうがのなかに。
じーえむこうりゅうかいたのしかったです
つぎのどうがきたいしてます
ついしん らんくせんのどうがはぶろぐにはられてなかったのでじりきでみにいきました。
れいす  URL   2014-07-14 03:15  

 

初コメント!ぺたぺた
旗取お疲れ様です!参加してみたかったw
あとよかったらブログリンクしてもいいでしょうか><?
よろしくお願いします!
詩音  URL   2014-07-14 17:50  

 

>お米たん
活躍?GMにエモ出してる姿しか見てなゴホンゴホン
!!!!
これは失礼しました!ちゃんとはっておきました。


>しおんさん
つ、ついに見つかってしまった・・・・ウゴゴゴゴ
GMから認識あったようでうれしかったっす( ^ω^ )
じゃーぼくもリンク追加しときますねん。
魔なやさん  URL   2014-07-15 00:22  

 

初コメです(*ノωノ)
GMがブログ認識してるとかぱねえっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
微かに私のベンヤが映っていた・・・wwwwwwwwウレシイ
旗取り、今のイベで装備そろったらまた参加者も少し増えそうな感じで
また5:5やりたいですわ、やっぱり人数多い方が楽しい!!
よろしかったらブログリンクさせて下さい^^
これからもブログ応援しちょります!!

miico  URL   2014-07-30 15:31  

 

>miicoちゃん
せやろー!!自慢できるでこれwwwwwグヘヘ
あれ!?あのときいたの!?全くわからんかった()
たまにはフリープレイしたいっすよね、切実に・・・

リンクどうぞ!こちらもリンクしちゃいますぞー
魔なやさん  URL   2014-07-31 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





