
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

念願の武器ゲットしました ※追記

Category: 未分類  

こんにちは氷結さんです。


前回の要塞ですが見事落とせました!

主にリ○シェイさんとか地雷要因、マキイサを執拗に追いかけてはIMIMIM

囲まれなければ木の葉はがされることもなく、凍ったらあとは味方に任せるといった感じに動きました

前回の防衛では2分半で落とされるというあっけなさでしたので・・次はもうちょい粘りたいですね












んでタイトル!

ついに手に入れました!!











                   \ ジ ャ ー ー ン ! ! ! /
             正宗の

                        まさに忍者!!





看板だしてたらゲシュ1個と交換してくれる方が現れてくださいまして、そのまま交換していただきました。
これで見た目は完成ですね
問題は維持費ががg

強化剤も買わないといけないし、出費が激しい・・・

野良で旗部屋立ってないときはDOPにいくんですけども
Aの無さがちょっと目立ちますね
今度動画撮ってみようかしら
装備A250↑を目指したいと思います!!



そして昨日
平日だとほぼ諦めてた旗部屋が立ったので速攻入室

4VS4から5VS5まで2時間くらいやったでしょうか・・・・

激熱な動画とれたのでUPです














どちらもかなりの接戦で
負けたときはすんごーーーーく悔しかったですwwwwwwww































あ。ついでにリンクのご紹介をば

りばのチラ裏にっき

こちらもクラメンさんです。

とある由縁で「おもらし一号」という大変不名誉な呼称を頂いてるテチさんです

呼称とは裏腹にケッコーな廃人度合いで共通フルスキラーでもあります。
見かけたら仲良くしてあげてください






本日は以上!



※動画貼るのわすれてましたああああああああああああ

 2014_06_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





