
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今欲しいのはSWでも玉璽でもなく

Category: 未分類  





今日はお休みなのでお昼更新







ええとまず報告から



あんだけ騒いでもネクソン対応しやがらねーので



速度称号


もう一回行ってゲット。

これにより旗取りの攻めは格段に優位になりました





しんめいちゅう

これまた書いてませんでしたが実は真命中2個でました

1個は真回避に、1個はクラメンに3kで売却





そしてタイトルですが!






いま一番ほしいのはコレ!

正宗

正宗の短刀!

これめっちゃ似合いませんこと?

ふとクエスト覗いたら見つけてしまいました

忍者アバには是非とも欲しいこの一品!!!
早速掲示板に書いたんですが交渉すらこないっていう

ロゼ鯖でお持ちの方いらしたらアバターだけでも作らせてください。








そして勝手にリンクの紹介です


グラシア万能説

クラメンさんです。
主にイサックやってるのかな?他キャラ動かしてるみたことないです

同じく旗取り勢で動画撮影の一人者!!
最近動き読まれて待ち伏せで当ててくる率が高い。辛い。



あとはインクリネタがいくつかあるんですが編集だるいのでまた今度

そして今日は要塞です!

お相手は天使さんですね。よろしくおねがいします


余談ですが来週シオカンOM解放ですね
自分は真特殊バンド買いたいところ
A装備250↑目指して頑張ります


ではまたー

 2014_06_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





