
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

聖剣スティレットへの道 その3

Category: 未分類  


その1
その2




過去記事参照

スティレット50→Nインクリ→21○
スティレット21→クリマジ6○




目標はこっからのWインクリ。


加護かロードどっち使おうか迷いましたが

























ロード


ロード先生です。
手元にイベ品で1個手に入れてたのと、OMで5個で1000ちょいで売ってたのもあったのでこっちをチョイス

まぁ、ロードとは相性いいんで余裕でしょう(フラグ
















第 一 走 者


第一走者


























位置についてー
































よーいっ




































☆ B A N ☆
BAN.jpg





チッ

これは予想外
落ち込んでもしょうがないのでドンドンいきましょう





























第二走者

2本目




















2本目

(ドヤッ











第3走者

3本目
これはもちろん





















3本目

^-^






以下ダイジェスト




4本目

BAN.jpg






5本目





5本目


















6本目

6本目






結果:スティレット6→ロード4○
俺インクリ運持ってんじゃね?ってくらいの成功率!


このうち1本でも成功すればいいんであとは加護かな。
でも加護イマイチ信用できない。悩みどころ。







インクリのお話終了











まずはこれをご覧いただきたい

らんく


3日目で5勝10敗


初日4敗 
2日目3敗
3日目3敗

1シーズン目でも4敗は一度もなかったのですが・・・
なんでこんなことになってるかというと


マウス換えたのが大きな要因ですね。
これまで有線のものを使っていましたが、反応しなくなったんで新しいのを購入

無線のやつを買ったんですが
いざ旗取りしてみると違和感が!!
有線のときより 若干 というか気持ち反応が遅れてるような・・・。

これまで避けれたやつが避けれないってのが物語ってました。 

というわけでまた新たに有線マウス購入


その結果がこちら!

らんく2

4勝1敗!

4連勝で迎えた5戦目。相手にランキング1位が居てあえなく敗北・・
でもこれまで通りに避けれるようになったので良し。


あと恒例の旗取り動画



こっちは結構避けれてるやつ




















最後のネタ

いんくり


きまぐれで開けた森羅からインクリ5が出たんで
N260バンド4つと真260バンドに投入








バンド1
バンド2
バンド2
バンド4
バンド5



やっぱり私は持っていた。










おわり

 2014_06_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





