
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

恒例の旗取り動画とその後

Category: 未分類  


こんばんわ

ホントは昨日乗っけるつもりだったんですが要塞迫ってたのもあって中途半端に記事に。












とりあえずこの2本


というかコメントが全くこないので反響があるのかないのかわからぬ。。
「コレ見て旗取りやりたくなりました」!とか「私も氷結さんみたくかっこよくなりたいです!」とかのコメントは随時待ってます!










で前回の続き

どうやっても称号が2つともないのはおかしい。
1時間以内クリアならともかく、ペア称号ですら取れてないのはどう考えてもバグですよね


そんなわけで運営に苦情タラタラいえ問い合わせしてきました。

メール送ったのが30日。
まだ返事はもらえていません。

証拠のSSもあるしログもあるしこれはどうやっても勝訴確実・・・!



もう一回いけばええやんと思われる方。



攻撃に参加できない魔ナヤ(笑)を拾うPTがどこにあるでしょうか・・・。



前回はホントに幸運なんだったと実感。
なので必ずネクソンから勝ち取ります!!!



諦 め ま せ ん 勝 つ ま で は!!








月曜になっても返事こないのであれば追撃メールします。


ネタもないので今日はこれで。



























































おまけ



凍結



名前負け()とはこのこと

 2014_06_01

Comments

 

倒しきれてないけど最後のボスまでなら20分くらいで行けるから・・・行きますかね?
そんなベンヤで良ければつれてまいる!
黒滝凛  URL   2014-06-02 05:24  

 

ブログ拝見しました!
ぼくもひょうけつさんみたいになりたいです!><
さんげきのよーる  URL   2014-06-02 07:10  

 

ブログ拝見しました!
コレ見て旗取りやりたくなりました!
というか常にやりたいです。
れいす  URL   2014-06-02 08:44  

 

私も氷結さんみたくかっこよくなりたいです!(テンプレ

城2は私も称号2つ取れないバグで悩んでます…ペアで行ってた人なんて速度称号も取れない始末(´・_・`)
ミリメル  URL   2014-06-02 12:46  

 

>しーずん
おおおおまじで!?
すげー行きたい・・・
追撃メール送ったからダメだったらおなしゃす・・・

>さんげきさん
見つかった!
次戦場で遭ったらやっつけてやるです><

>れいすさん
その言葉!!!待ってました!!!うれしいです!!
ですよね。夜しか人が集まらないのが残念です・・


>みりめるさん
テンプレありがとうございマース(
みりめるさんてもしかしてエンハーの某イサックかな?

他の方も取れてないんですね。これで運営から称号もぎ取ったら後世に残すような偉業ですね!

魔なやさん  URL   2014-06-02 20:41  

 

私も鬼哭称号欲しいなと思い、昨日行きましたが取れましたよ。
ちなみに人数は4人でした。
忍桜の里までもどって越後屋のクエ完了はしていますか?
関係あるか分かりませんが称号取得していない人がPTリーダーになってみるとか。
ペアだと取得できないバグあるんですかね・・・
別鯖旗取り勢  URL   2014-06-03 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





