
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ボス狩リモセズ。レア狩リモセズ。

Category: 未分類  



己ニモ奴の爆弾ニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

敵ハ泣ク

決シテ誇ラズ

イツモシヅカニホクソ笑ム

一日ニ、 四五時間ト、

水ト少シノ塩ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンノ身体ヲ省ミズニ

ヨク遊ビ

ソシテ倒レル

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ。









魔ナヤさん心の一句でした。





ようやく対応きましたね↓


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2014年5月29日(木)の臨時メンテナンスにて修正した不具合を故意に利用し、
ゲーム内に悪影響を与える行為を行ったキャラクターを確認しましたので、
下記対応を実施しました。

【5月29日臨時メンテナンスにて修正した内容】
 星の戦場ランキング戦に1日5回制限以上参加できる不具合修正

【不正利用対象者】
 上記不具合を故意に利用したユーザー

【対応内容】
 キャラクターアカウント「3日間」停止


臨時メンテ直後、何のペナルティーも無かったので即効苦情メール送ってきました(やったもん勝ちだのどうのこうのry

運営からの返事は来てませんがまぁ読んでくれた上でのこの対応なのでしょうか
ともかく真面目にやってる身としてはよかったです。



そして旗取りで勝つために買ったものが1つあります


TWCI_2014_5_30_18_33_4.jpg


真・神仙の靴!
ずうううううううっと欲しかったのですがやっと売り見つけて即買い

速度8だと思ってたら7だったんですね
それでも+3なのでかなりいい感じ


現在の速度装備はというと
真・キツネ帽子
トナカイ服
鳳凰羽
真・神仙
+
ペット迅速
クラブエフェ
初速
俊足

これで21かな?
あとスノサファとヘル称号で+6
現状これで最速ですか



というわけで夜明けに行くためにCP進めてきました!








クラ平



対グラデル戦



色々言いたいことはあるんですがまずマップ移動先がクライデン平原8になってますね。どういうことですかネクソンさん。


あとX110しかないうえに攻撃手段がIMしかない

絶望でした

周りの味方NPCも戦ってくれてたのですがまぁよわっちぃ
結局30分くらいかけて倒しましたんですが
その間に味方NPCがレベルUPするという事態\(^o^)/


そして旗取りの動画2本追加しました


よくよく考えたら動画見る側になったら単発の短い動画のほうが見やすいと思ったので
これからも単発でUPしていきます











攻めるの得意なんですが守りがまだダメダメですね。

基本的にガンガンいこうぜな人なんで。。

特に初速がついてるうちは守り無視して突っ込んじゃいます




では今日は以上


 2014_05_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





