
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ロゼ鯖旗取り。 撮影しました ※追加でもう一本

Category: 未分類  

おはこんばんわ




昨日はなぜかランク戦5回以上出来てしまうという不具合(?)が発生してた模様


ともあれ今回は旗取り普及の為に動画を撮ってまいりました。



動画の撮影なんかこれまでやったことないので完全初心者です。
画質わりーぞとかは勘弁してください・・・






撮影したものがこちら↓





客観的に見ると自分のクリック連打に草生えますねwwwwwwww
でもほんと楽しい

避けるのは慣れだとおもいます。あと爆弾置かれても避けれるくらいのスピードは必要でしょうか

動画はあと何本かあるのでちょくちょく投稿したいと思いますが、慣れたら動画くっつけてUPします。






追加

編集おわったのでもう一本



こちらはものすっごい僅差でした。




 2014_05_29

Comments

 

早速拝見させてもらいましたー
魔なやさんを全然止められてない_(:3」∠)_

客観的にみるとまた違いますね
次の動画も楽しみにしてます
peneto  URL   2014-05-29 18:36  

Re: タイトルなし 

penetoさん
コメントありがとうございますー。
単発ボムはほぼ避けれると思うので同時置きでもしないと私は止めれないと思います!

撮ってから気づく点もあって割りと勉強になりますよね
自分は攻めるタイミング間違えたりが多いですな。。
魔なやさん  URL   2014-05-30 12:14  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





