
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

魔ナヤの楽しみ。 おまけH36チア猫

Category: 未分類  


魔ナヤの楽しみというと




いわずもがなPKなんですが



魔ナヤからPKを取ったらなにが残るかというと














割となにも残らないんですよ・・・



INしてDOPいってー 人いないから帰る
レア狩りしよーかなー
と思っても
あ。狩り辛いじゃんやめとこ

のループ




魔ナヤでも楽しめるコンテンツないでしょうか。。
知ってるセンパイ方居ましたら教えてください。











っと。そうそう
先日要塞クラブに入りました。

毎日のようにDOP行ってたらそりゃ声かけられますね
要塞前20分くらいの時に誘われ、そのまま防衛IN


結果7分程度で負けてしまいましたが。DOPでも思いましたが結構イサマキ狩れました
















ステはこんな感じ
TWCI_2014_5_22_12_8_15.jpg
急襲狙いのAナヤです。

FMは恥ずかしいので非公開><

鬼のようにX強化してる人は無理ですが割と避けれます
スーツとバンドつけてるだけですね。

A強化品ほしいです













あ、更新してないせいで書いていませんでしたが

h36.jpg


ぼちぼちH6上質買い集めて完成しました


なんというか自作したからでしょうか。すごいものを作ったという実感が沸いて来ないです

魔ナヤが楽しいのでベンヤもあまり動かしていませんですしね!





書いてるうちに発見しました

要塞クラブに入ったのですからお守り必要ですね、



ウィンキー居ますね




ウィンキー帽子でますよね



これ狙いましょうか
昔はココでしかでなかったのが懐かしいです

どうせX100しかないので上位狩場は無理なのでいいでしょう







星の戦場ですが
どうみてもアレ、ボンバーマンですよねwwwwww
爆弾置いてドーン
あっちでドーンこっちでドーン

従来の旗取りとは全くの別物と化していたので、正直期待外れ感が・・・

ケルティカなんちゃらは、よくわからないままやってましたね
最初はリフクネさんが出てくるまで雑魚倒してポイント稼ぎでしょうか


でもね、魔ナヤさん範囲使えないので
必然的に対人(相手の邪魔)するしかないんですよ。


もし戦場で出くわしたら
なにこいつ雑魚狩れよとかうわ粘着してくんなとか思わないであげてください。
それしかやるこないので!!

ひさびさの更新になりましたが今回はこれで〆
またネタがあったら書きます。

 2014_05_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





