
 --_--_--


こんばんわ


速度称号得るために
前回からcp進めてようやく、夜明けの塔まで辿り着きました。


が、





ここでハプニング発生





魔ナヤゆえソロ攻略なんて無理でして
チームで行けばええやんってなるでしょう?






あ。誘える人いねぇや/(^o^)\
となるわけで


完全に詰みました。Xないから野良で行っても攻撃できないし完全に空気

蘇生がんばるから!!だれか連れてってくだし!










とりあえず塔は諦めることにして、もっとクリアが容易な鬼哭に行くことに。




好感度あげないといけませんね。

越後屋
        ↑こいつ。
好感度10000も必要です。

スタミナ大握りしめてカチカチすること1時間。



あげている最中こいつニヤニヤするから殺意が沸いてやばかtt





とりあえず開通したんで
ナルビクで看板だすこと10分

強そうな助手さんから声がかかりました


助手さん:「称号狙いですか?」
私:「ですです。」
助手さん:「自分ソロで30分くらいでしたよ」
私:「!?」


なんというイケメン度合い

金魚の糞同然で連れてってもらいまいた。























倒したSS






これが倒したときのSS.
ちゃんと経験値も入っていますね。
バフスク1回と5分くらいなので35分くらいかかりました。



助手さんに御礼を言い別れ

さっそく速度称号付けます


















称号1


もうちょい下かな。(コロコロ






























称号2




ん・・・?まだ下か。































称号3


育成クエ出始めたな。ということはまだ下

























称号4


うーん。





























称号5



(コロコロ......)




























称号7


















(コロコロ......)




























(コロコロコロ......)












































(コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111)
























おい!!!!スクロールしねえぞ!!!!!!どういうことや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









嫌な予感がする・・・










もうあそこを見るしかない。






































称号らすと













































       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \ 「・・・・・・・・・」
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



















































      /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\   ハアッ!?!?
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_





















つづく
 2014_05_31




己ニモ奴の爆弾ニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

敵ハ泣ク

決シテ誇ラズ

イツモシヅカニホクソ笑ム

一日ニ、 四五時間ト、

水ト少シノ塩ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンノ身体ヲ省ミズニ

ヨク遊ビ

ソシテ倒レル

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ。









魔ナヤさん心の一句でした。





ようやく対応きましたね↓


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2014年5月29日(木)の臨時メンテナンスにて修正した不具合を故意に利用し、
ゲーム内に悪影響を与える行為を行ったキャラクターを確認しましたので、
下記対応を実施しました。

【5月29日臨時メンテナンスにて修正した内容】
 星の戦場ランキング戦に1日5回制限以上参加できる不具合修正

【不正利用対象者】
 上記不具合を故意に利用したユーザー

【対応内容】
 キャラクターアカウント「3日間」停止


臨時メンテ直後、何のペナルティーも無かったので即効苦情メール送ってきました(やったもん勝ちだのどうのこうのry

運営からの返事は来てませんがまぁ読んでくれた上でのこの対応なのでしょうか
ともかく真面目にやってる身としてはよかったです。



そして旗取りで勝つために買ったものが1つあります


TWCI_2014_5_30_18_33_4.jpg


真・神仙の靴!
ずうううううううっと欲しかったのですがやっと売り見つけて即買い

速度8だと思ってたら7だったんですね
それでも+3なのでかなりいい感じ


現在の速度装備はというと
真・キツネ帽子
トナカイ服
鳳凰羽
真・神仙
+
ペット迅速
クラブエフェ
初速
俊足

これで21かな?
あとスノサファとヘル称号で+6
現状これで最速ですか



というわけで夜明けに行くためにCP進めてきました!








クラ平



対グラデル戦



色々言いたいことはあるんですがまずマップ移動先がクライデン平原8になってますね。どういうことですかネクソンさん。


あとX110しかないうえに攻撃手段がIMしかない

絶望でした

周りの味方NPCも戦ってくれてたのですがまぁよわっちぃ
結局30分くらいかけて倒しましたんですが
その間に味方NPCがレベルUPするという事態\(^o^)/


そして旗取りの動画2本追加しました


よくよく考えたら動画見る側になったら単発の短い動画のほうが見やすいと思ったので
これからも単発でUPしていきます











攻めるの得意なんですが守りがまだダメダメですね。

基本的にガンガンいこうぜな人なんで。。

特に初速がついてるうちは守り無視して突っ込んじゃいます




では今日は以上


 2014_05_30


おはこんばんわ




昨日はなぜかランク戦5回以上出来てしまうという不具合(?)が発生してた模様


ともあれ今回は旗取り普及の為に動画を撮ってまいりました。



動画の撮影なんかこれまでやったことないので完全初心者です。
画質わりーぞとかは勘弁してください・・・






撮影したものがこちら↓





客観的に見ると自分のクリック連打に草生えますねwwwwwwww
でもほんと楽しい

避けるのは慣れだとおもいます。あと爆弾置かれても避けれるくらいのスピードは必要でしょうか

動画はあと何本かあるのでちょくちょく投稿したいと思いますが、慣れたら動画くっつけてUPします。






追加

編集おわったのでもう一本



こちらはものすっごい僅差でした。




 2014_05_29


[20時 33分 31秒] †ユリグシミターAT をインベントリからごみ箱に移動しました。
[20時 33分 33秒] †アスティンウィップAT をインベントリからごみ箱に移動しました。
[20時 33分 38秒] †アスティンスタッフAT をインベントリからごみ箱に移動しました。
[20時 33分 40秒] †アスティンピストルAT をインベントリからごみ箱に移動しました。
[20時 33分 41秒] †ユリグメイスAT をインベントリからごみ箱に移動しました。
[20時 33分 44秒] †アスティンスーツDE をインベントリからごみ箱に移動しました。
[20時 33分 57秒] †ユリグメイスAT がごみ箱から削除されました。
[20時 33分 57秒] †ユリグシミターAT がごみ箱から削除されました。
[20時 33分 57秒] †アスティンウィップAT がごみ箱から削除されました。
[20時 33分 57秒] †アスティンピストルAT がごみ箱から削除されました。
[20時 33分 57秒] †アスティンスーツDE がごみ箱から削除されました。
[20時 33分 57秒] †アスティンスタッフAT がごみ箱から削除されました。






はい。私です。
やってしまいましたァーーー!!!
















情弱の為に説明しよう!

実はこのゴミ武器達はだな


ゆりぐ2

このように寄付したのち



TWCI_2014_5_26_17_25_14.jpg


こうなって

ゆりぐ3


こうなるわけです






必要枚数は10らしいです。




んで、前回ウィンキーなんちゃら言ってましたが

















旗取り楽しすぎて他が手がつかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

まじであれはやめられないとまらない状態

仕事の関係上10時~11時には寝るようにしてるのですが旗取りのせいで毎日12時近くまでやっております

おかげで極度の寝不足&頭痛
仕事に支障が出るレベルなんですがwwwwwwwwwwwでもやめない。



ボンバーマン普及の為動画も取ってもらいました。

限定公開だそうなので許可頂ければ追記で貼ります。
では以上


追記
http://twgracia.blog.fc2.com/blog-entry-151.html#comment146
ブログの紹介も兼ねて。
こちらの記事です

開幕ボク活躍してるんで!!目見開いてみてください!!
 2014_05_26



魔ナヤの楽しみというと




いわずもがなPKなんですが



魔ナヤからPKを取ったらなにが残るかというと














割となにも残らないんですよ・・・



INしてDOPいってー 人いないから帰る
レア狩りしよーかなー
と思っても
あ。狩り辛いじゃんやめとこ

のループ




魔ナヤでも楽しめるコンテンツないでしょうか。。
知ってるセンパイ方居ましたら教えてください。











っと。そうそう
先日要塞クラブに入りました。

毎日のようにDOP行ってたらそりゃ声かけられますね
要塞前20分くらいの時に誘われ、そのまま防衛IN


結果7分程度で負けてしまいましたが。DOPでも思いましたが結構イサマキ狩れました
















ステはこんな感じ
TWCI_2014_5_22_12_8_15.jpg
急襲狙いのAナヤです。

FMは恥ずかしいので非公開><

鬼のようにX強化してる人は無理ですが割と避けれます
スーツとバンドつけてるだけですね。

A強化品ほしいです













あ、更新してないせいで書いていませんでしたが

h36.jpg


ぼちぼちH6上質買い集めて完成しました


なんというか自作したからでしょうか。すごいものを作ったという実感が沸いて来ないです

魔ナヤが楽しいのでベンヤもあまり動かしていませんですしね!





書いてるうちに発見しました

要塞クラブに入ったのですからお守り必要ですね、



ウィンキー居ますね




ウィンキー帽子でますよね



これ狙いましょうか
昔はココでしかでなかったのが懐かしいです

どうせX100しかないので上位狩場は無理なのでいいでしょう







星の戦場ですが
どうみてもアレ、ボンバーマンですよねwwwwww
爆弾置いてドーン
あっちでドーンこっちでドーン

従来の旗取りとは全くの別物と化していたので、正直期待外れ感が・・・

ケルティカなんちゃらは、よくわからないままやってましたね
最初はリフクネさんが出てくるまで雑魚倒してポイント稼ぎでしょうか


でもね、魔ナヤさん範囲使えないので
必然的に対人(相手の邪魔)するしかないんですよ。


もし戦場で出くわしたら
なにこいつ雑魚狩れよとかうわ粘着してくんなとか思わないであげてください。
それしかやるこないので!!

ひさびさの更新になりましたが今回はこれで〆
またネタがあったら書きます。
 2014_05_22






\ チ ャ リ ー ン ッ /
ちゃりん















260.jpg

っしゃおらぁ!!!1







254から修練入れて1日1レベを目標に
6日で254→260になりました

レベリングが嫌いな私にしてはめっっっっっっちゃくちゃ頑張ったほうだとおもいます。
おかげで左腕が筋肉痛に。。



ちなみに実験室オンリーでしたが、振ったレアは全部ゴミ。兜とか顔とかほんとにでんの?って感じ


とりあえず今日は報告だけ・・疲れすぎてもうマヂ無理...
 2014_05_10


前回の記事


あ、はい
魔ナヤやめました(2度目


大事なことなので2回いいました。






そ、そんだけです。
 2014_05_04

Category: 未分類  







デンッ
びふぉー





























デデンッ!
ででん
































\じゃーーーん/
あふたー


で、でた~~~wwwwwwwあまりのマゾさに逃げだす奴~~wwwwww



































いやこれにはワケがあるんです

1から247まで魔ナヤ一筋、さらにそこから254までベンヤ思い出UP
ときたわけなんですが・・・





ぶっちゃけつらい
おっとなんでもないです。



前々から考えてたのが、260装備もってるので
一瞬だけ物理ナヤに戻して260にしたら魔ナヤに戻そうかと。

んで、1からやってきたというのもあって踏みとどまってたんですが

つい最近A強化装備手に入れまして
ただ260装備なので付けれない、普通に狩りしてもめっちゃきつい。

PKに関してはX200A200くらいでもマキシ程度なら勝てました
ただイサックが運ゲーです、痛恨のスタンを解除してもIM当たらなきゃ勝機はなかったですね。
そんなときにですよ、同じ魔ナヤさんに遭遇。
A強化してるみたいでイサックの攻撃避ける避ける。
これを見てもう胸が暑くなりまして。

260にしてA255とってA装備つけたらイサックにも勝ち越せるんじゃね!?と思いまして

1からやってきたというプライドを捨てての転向となりました。


ってまだシオカン入れてないけど進入次第手裏剣シュッシュします
ロゼ鯖のイサック共首を洗って待ってな!!


 2014_05_03



04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





