
 --_--_--




ブログ書くとき以外はブログ村あんま見ないんですけど、昨日寝る前にふと見たんですよ


そしたらですよ?


なぜか前回の記事注目記事2位に入ってるじゃないですか

一瞬なにが起こったのかわけがわからんくなりましたけど
どんだけ情弱ってキーワードに敏感なんだよ!!







という話は置いといて
今日は魔ナヤの鎧について


魔ナヤといえば陣消し木の葉、高いMRからくる高リカバー率を強さに戦いますが

大きくわけて2つの型があるんです

単純に言えばX素カンかA素カンか それだけ

前者は どうせマキシの的中なんて避けれねーよ!というスタンスの下 X素カンA200ちょい あとFM
ペットスキルは強打で
なんで強打かっていうとせっかく当ててもテチや助手、あとイソ相手だとブロックされてしまうからなんです()

後者ですがどうせIM10発だしかすれば凍るからX捨てて急襲でええやん という考えですね
ただ決定的な問題が上記の通りMR高いキャラ相手だとまず勝てない!!なかなか当たらん上にブロックとかもうどうすればええんやと。

ただIMA魔ナヤはかっこいと聞きますからね
マキシやイサック、その他物理職相手ならひけを取らない強さになります
もちろん当ててく魔ナヤもかっこよし



で、本題の鎧なんですが
スーツor軽鎧か どっちかで悩み中
スーツだとMRが全く取れないんですが、他の装備でMR補えば陣消しは可能 おまけに高いAでIMA急襲スタイルならピッタリ。
軽鎧の場合だとアビ込みでMR100↑はいけるのでステ確保はかなり楽になるんですよね。
ただ必要Fが高いのが悩みどころ。


と思ってwikiとにらめっこしてたらすぐに使えてなおかつすげー使いやすい鎧発見!!!





そう。
ネニャフルホニャララアーマーです


彼のすごいところは240レベル相当の強さを持ちながらもアビを2つ付けれるという素晴らしい能力が!!

上魔と耐魔つければ120くらいいきますね































ねにゃ


となればやるしかないでしょう






IN加護































ねにゃ2





よゆうっすわ~^














もう1個も
IN加護
ねにゃ3















































ねにゃ4



いや~よゆうっすね

え?なんで2個あるかって?

べつに失敗びびって2個用意してたわけじゃないんですよ?気づいたら手元にあっただけでry





今日は以上
おつかれさまでした












>>だだん さん
今回はナルビクまでの繋ぎとして紹介したので視野には入れてませんでしたが・・・いや、そこまでぼくガチ勢じゃないんで!!

>>ななしさん
カリル家うまいですよね。ただそのくらいのレベルになると育成クエのほうが早いのかなと思ったりします。
まあ行ってみないとわからないですね
 2014_03_31


混乱の洞窟の適正レベル123~134

皆様お忘れでないだろうか
























西 遊 記





まだまだ現役ですよ

70前後のお肉を連れてると修練なしで






さいゆうき


この通りうめぇできます

次のナルビククエまでの繋ぎにはちょうどいいんじゃないんでしょうか

ぶっちゃけダンジョンループとかつまらなすぎて禿げそうになるんで。


現在この記事書いてる時点でベンヤは125
魔ナヤに経験値移したいので240↑くらいにはしときたい所













現在のベンヤ
一応これで落ち着いてますが、物足りないような、そうでないような。
どこをどう変えればいいのか詰んでます

アバキチの皆様の意見を聞きたいです

(身バレ防止のため消しました☆)

 2014_03_29


こんばんわ

今回はインクリ記事です




魔ナヤの命とも言える神具スティレット

全武器中最もディレイが短く、必要なステがS20のみ

このディレイの短さが陣消し木の葉を容易に実現できる
これがないと始まらないですね








と、いうわけで























innkuri50.jpg




用意しましたインクリ

1個2,3m×50 が痛い・・・おかげでびんぼっちゃまに逆戻り




50個なんでね、Nインクリの成功率はだいたい計れるでしょう 2倍すればOK。






















ちなみに今使ってるスティレットがこちら


sutexire.jpg


ただのクリムゾン成功品です。


疾風つきで込み430で売ってたんで即買いした品
とりあえずこれ使ってます


ついでにステも

manayasute.jpg
149あたりからサイフリしてないのでXA死んでます・・・が
これでも陣消し木の葉のおかげでカンストマキシ倒すことができました(1回だけ


250になったらサイフリしましょうかね




では結果からいきます







































































さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす
さくせす


(画像使い回しですが)21本生き残りました




つまりNインクリの成功率は・・・・・・















4割!
4割っすよ!!
















Nインクリ:王室?あんなの使ってる奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
王室:「」
















こんな会話が聞こえてきそうですね



みなさんもN使いましょう
4割せいこうしますよ^^





最近DOPに通ってるのでお相手も募集してます
あ、テチはむりなんで勘弁。


 2014_03_24


まちがい




ブロタイ間違えました。

急いで修正しましたけどね。はやく反映してほしいです
 2014_03_23

てすと

Category: 未分類  

てすてす
 2014_03_23



02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





