
 --_--_--







おまいら覚悟しろよ。な?






























































































































あにばまじ

お 分 か り だ ろ う か ? 




そう。4500NPで売れるアニバマジカードを210NPで売ってしまったのだ・・・。































































--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....














 2014_08_17




おっすおっす
お久しぶりです(最近毎回言ってる気がしますが

なんでこうも更新できないかというとですねぇ・・・


立て続けのイベントでただえさえ貴重なIN時間がとられ消化している間に旗取りの時間になりさらに仕事が朝はやいので寝る前におでんやって終了
なんてやってたら到底更新できないんですわ!

とりあえず言いたいことはクールタイム撤廃してくれませんかね、これ回数回してるとかなりの時間とられてることになるんです

んでようやく仕事も落ち着いたしイベントもやっとこさ消化できました
あと2,3日で速度AFが3つ手にはいります!

これで旗取り楽しめます!

そうそうそれで最近の旗取りで思ったこと












なぜか旗が取れないんです

握力落ちたかなぁ。。。ショボタン

取れた!と思ってダッシュ!→取れてない

絶好のチャンスでこれやってもっかい挑戦してアボンするとムキーッ!ってなります\(^o^)/

最近爆弾によく当たるような気もしますし・・・なんとかしなければ・・





そんでタイトル回収しちゃいますね




刮目せよ!!












































































はいぱー
(アッ画像でかすぎた)



ハイパーアタックでました^p^アウアウアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

掲示板に投下しようと思って開いてみると





はいぱー2

!?

20kくらいだと思ってたところに嘘のような記事が!!

とりあえずメール送ってみたところ

返信きまして17日に取引することになりました\(^o^)/ヤッター

タダでストポンゲットだぜwwwwwwwwwww
ちゃんと取引できればの話ですがね()。。。


っとネタもないんでこの辺で失礼

サラダバー























































































お ま け















イベントまわし

誰か率先して集めろよ!!!
 2014_08_15




ドロー!

スーツ1






























スーツ破壊

そぉい!!












スーツ2
ドロー!
















スーツ3
Foooooooooo~~~!!!


















スーツ4

ドロー!
















スーツ破壊

そぉい!!




















スーツ破壊

そぉい!!























スーツ5

そ・・・Foooooo~~~!!



































スール6
連チャンFoooooooo~~~!!!




























スーツ6
+5刺してからの~~~~~~

























スーツ7
オォウノォオオオオオオオオ!























あまぞ1
ドロー!


















あまぞ2

そぉい!





















スーツ8
ドロー!





















スーツ9


そっ・・・



































スーツ10
そぉい・・・・




編集疲れました


インクリネタは溜め込むといけませんね。


そんでもって報告が色々と


あほてちっていうなっ!

ちょいちょい前から顔見知りになってた超絶人気ブロガー様と相互リンクさせていただきました。
主に星の戦場でお会いしますね、敵に回ったときはこてんぱんにしております

よろしくお願いしますね





んで戦場からは最近当たりが続々と

戦場報酬

回避のペンダントと防御のペンダントは無期限!

回避はずううううっとほしかったのででたときはお祭り騒ぎでした( ^ω^ )




あとはオルランヌきますね

極Aナヤ極めようとしているのですが
ステA30の差は大きいですよね・・・・
260でA285取れれば問題ないんですが、現状A255とって陣消し分MRとり、更にF80近くとってがギリギリな状態
やはりレベリングが必要ですよね。


と、いうわけで



キャップ開放したら物理に戻してレベリングしたいと思います



まーでも物理装備ないといけませんね

それでなにを思ったのか
















































せんこう

MR済みの装備にインクリ突っ込むという愚行

結構これ回すのきつかった・・・。
ちゃんとSHXACマックスです。

一思いにーーーーーーーーーーーーーーーーー



































































banndo失敗

パァン☆
































































せんこうしょう

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、この俺が失敗するわけないでしょう・・・・?ガクガクブルブル



本日はメシマズでお届けしました。以上!

 2014_07_17



おっすおっす


動画3本目となります










途中タイムスタンプ発動して変なロゴ流れてるのは失礼・・・。





撮影はこれでラストみたいです




GM曰く、「どれが1試合をピックアップして載せるかも」とのこと
ボクが活躍してることいっぱい映ってるといいな!












どんどんタイトル回収いくよ!





















































当選



\  じ  ゃ  ー  ー  ん  /



ビャアアアアアアアアアアアアアタッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こういうのTWはじめて8年くらい経つけどはじめてっす!!!!!!!超うれしい!!!!!!!11





















肝心の中身はなにかな?wwwwwwwwww




















芋かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













































なんだとおもう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























































当選2

んん??



























































当選3

              ,`  :
            ~、 :. ' ・ ∵ ____
            _,_ '.、゛‘ (々^。゚,`ゝ ←ネクソン
│││    │ .{々 |  |   ヽ  _>
│││ │ │ .`ヽ |  |    |  |_
  ││ │ │   |  |   |  /   |
  ││ │ │   |  |   | |   ||
│  │ │      } }     | |  ||
│││  │ ∧__∧ .|      | |  ||
│││  │ ( 俺 ) |      | |  ))
  │    │  〉   ^|    〈ムイ. | |
  │││ __ /    .|   |   .|  | |
│││〈´ム〉|     |   |   |  | |
│││ ヾ、`|  |   |      |  | |
│││   \" |    \     |  | |
│  │ . │\/  人_ .⊥   | `))
││       |   | |  |  |   し'´´
│││  │ ..|  | |__ |  |
  ││││  |  | / _.{
  │││││  |  | \__|  
│││  │  |   |
│││  │  |  .|
│││     }"__〉
│││  │ .|__/







ハハっ笑ってやってください

クラチャで散々愚痴ったんでこれ以上何も言うまい








最後インクリネタ



ふらっぐ


こいつがーー



















banndo失敗

こう





真回避


こいつもー



















ぱぁん
ぱぁん
















ぺどて

そして前回Wインクリしたぺド手
アニバイベ入れたら+3になりました。


もちろんインクリ






























pedo.jpg
あっ




































えんぺ

倍プッシュだ!!!(半ギレ












































pedo.jpg
あっ













さようなら



 2014_07_15


お久しぶりです・・・・



こんばんは、氷結さんです

記事書こうかなーと思いつつ気づいたら20日程サボってしまいました


そんなこんなで今日、ルーンで装備受け渡ししていたところ


めるまろ

状況を理解するのに結構時間かかりましたwwww



もちろん即星の戦場へ飛ぶわけですよ




めも1

どうやら公式サイトに旗取り動画をのせるらしく、撮影でロゼ鯖に降臨なさったとのとこ



ココで注目していただきたい









めも2





G M が 俺 の 旗 取 り 動 画を み て い た 


いやぁまじでwwwwwwwwwうれしいっすわぁwwwwwwwwww
避けるのうまいと褒められ終止ニヤけてました


もう~見てるんならコメントしてくださいよ~まったくもうッ!



あとはGMさんの発言ペタペタ
めも3

とってもフレンドリーで話してて好感もてましたwww

そんでもって個人でも撮影したのでUPします





↑は2戦目ですね



急いで駆けつけたせいで、ペット忘れ(イベント帰り)、カード切り替え忘れ、速度装備忘れ
と1戦目は思うように動けなくて・・・
音設定もし忘れ(

装備とカードは中で切り替えれてもペットは一度外でないといけない
でも一度外でると自分の枠埋まっちゃう!いけない!というジレンマと戦ってましたが


ほとんどの人がペット忘れてたようで\(^o^)/助かりました




お次は3戦目!





開幕からの俺の旗抜き術すばらしい(自画自賛


最後は勝利を確信しみんな仲良くゴールイン

とってもたのしかったです( ^ω^ )



最後はもこさんの提案で

旗取り会場中央で記念撮影が決行



チャットがチーム別なんで看板使って話し合いすることにww




記念撮影1
こんな感じに







記念撮影2

ワチャワチャ楽しい!


タイミング合わなかったりでテイク4で撮影終了

以後解散と、ひさびさに5vs5できてぼくはとても満足。

動画4,5本とってあるんで追いつき次第UPしてきます!


では時間が迫ってるんでこの辺で失礼

旗取り勢に幸あれ!

 2014_07_11



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー

プロフィール

魔なやさん

Author:魔なやさん
ローゼンバーグで活動しています。
いつか要塞で活躍するのが夢。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





